ここから本文です。

施設開放

神奈川県立秦野曽屋高等学校 施設開放について

 

 

1 施設開放について  

    秦野曽屋高等学校では、学校運営に支障のない範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

 

2 開放施設及び開放予定日時について   

予定

 

3 申し込みについて  

    利用希望日の属する月の前月初日から20日までの間に「施設利用申込書」を提出してください。

 

4 調整結果  

 調整結果については、各月25日(25日が休日にあたる場合は、休前日)にホームページ上に

   公表すると共に「利用承認書」によりお知らせします。

 調整結果は、こちらをご覧ください。

 

5 各種様式  

  (1)施設利用申込書

     こちらをダウンロードしてお使いください。

  (2)利用者名簿

     こちらをダウンロードしてお使いください。    

     ◆年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。住所及び電話番号は、代表者及び

     当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。

   
(3)施設利用日誌について

    ◆施設利用後施設利用後、利用責任者は速やかに提出してください。

 

6 その他  

  (1)利用料金について

     電気代実費相当額 体育館 1回の利用につき440円(2時間まで)以後、延長1時間ごとに220円。

    (2)施設利用に当たっての注意事項

     こちらをご覧ください。

    (3)当校を初めて利用する場合または、ご不明点な点は施設開放担当までお問い合わせください。

     電話 0463‐82‐4000 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。