秦野曽屋高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 授業料、諸会費等について

ここから本文です。

授業料、諸会費等について

授業料、諸会費等(生徒会費、PTA会費等)は、年に2回、原則半年分をまとめて口座振替により徴収します。

令和5年度第2期分授業料の口座振替について

令和5年度第2期分の授業料の口座振替について、11月27日(月曜日)が振替予定日となっております。お忙しいところ恐れ入りますが、口座振替日前日(11月24日(金曜日))までに、ご登録されている指定口座へのご入金をお願いします。

授業料の振替金額、内訳につきましては、口座振替対象の方に郵送でご案内しておりますので、送付された通知をご確認ください。

なお、就学支援金が認定されている方は、認定されている期間の授業料が口座振替の対象となりません。就学支援金が授業料に充当されます。

 

参考:授業料月額9,900円、半期分(6か月分)59,400円

 


令和5年度第2期分諸会費等の口座振替について

令和5年度第2期分の諸会費等の口座振替について、10月3日(火曜日)が振替予定日となっております。ご多用のところ恐れ入りますが、口座振替日前営業日(10月2日(月曜日))までに、ご登録されている指定口座へのご入金をお願いします。

諸会費等の振替金額、内訳につきましては、下記の添付ファイルのとおりとなっておりますのでご確認ください。

また、生徒さんへ内訳を含めた通知書をお渡ししております。なお、一部対象者の方へは別途郵送で通知をお送りしています。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。