更新日:2024年3月15日

ここから本文です。

 

学校説明会等

  • 中高連携事業についてはこちらをご覧ください。

 

学校説明会申し込み方法

本校主催の学校説明会はすべて事前申し込み制となります。

各説明会の1か月前を目安に申し込み・キャンセルフォームを掲載します。予約・キャンセルボタン(例予約・キャンセルはこちら)からお申込みください。申し込み完了後、以下のような画面が表示されれば申し込み・キャンセル完了です。(完了メール等はありません)

申し込み完了画面

(↑完了画面)

申し込み・キャンセルについて何かご不明点等ございましたら、学校までお電話でお問い合わせください。

電話 0463-95-5974

第1回学校説明会 8月10日(土曜日) 伊勢原市民文化会館

午前・午後の2部制(予定)

部活動体験 8月21日(水曜日)・22日(木曜日) 伊勢原高校

午前・午後の2部制(予定)

参加可能な部活動については後日掲載

オープンスクール 11月16日(土曜日) 伊勢原高校

授業見学

第2回学校説明会

部活動見学

第3回学校説明会 12月7日(土曜日) 伊勢原高校

第3回学校説明会(午前)

在県外国人等特別募集説明会(午後)