伊勢原高等学校 全日制 > 遠足(1,2,3年)
更新日:2025年5月13日
ここから本文です。
2025年5月1日
1年生は相模湖もりもりへ行きました!
お昼はカレーを作り残り時間は目一杯遊ぶ、友人との仲もより深まり一層相手を知れていい旅になりました!!
自然がいっぱいで歩いているだけでも綺麗な景色が見れて、大空天国では放り投げられるスリルが感じられ最高に楽しめました。
2年生は修学旅行の練習を兼ねて、羽田空港に集合してから東京巡りを楽しみました。
電車で東京の各方面を移動するのは難しかったですが、班員と協力してどうにか辿り着きました。
様々なスポットを巡り、思い出に残る良い一日になりました。
3年生はよみうりランドに行ってきました!お昼はバーベキューをしました。カラスに肉を取られる班もあったり、風が強くてお皿が飛んだり大変でした。食べたり、プリクラをとったりいろんな人がいてみんな楽しそうでいい遠足になりました!