ここから本文です。
参加希望の場合には、中学校を通してお申し込みください。
【申し込み期間】
第1回および第2回:令和7年5月26日(月曜日)~5月30日(金曜日)
第3回:令和7年8月25日(月曜日)~8月29日(金曜日)
【注意1】申し込みは10月13日(月曜)午前9時から開始します。
【注意2】1件の申し込みで2名まで申し込むことができます。3名以上は別途申し込みをしてください。
【注意3】「申請者氏名(漢字)」は端末を操作して申し込む方の氏名です。当日お越しになる方と一致していなくとも構いません。
【注意4】「受付完了メールが届かない」との問い合わせをいただくことがありますが、予約フォームで『受付を完了しました』の画面が出れば受付は完了しております。また、本校は整理番号を採用しておりません。整理番号がメールに記載されていない状態が正常です。
【注意5】スマートフォンからお越しで、『お使いの端末には対応していません。』とのメッセージが表示された場合は以下の手順をお試しいただくか、PCから再度アクセスしてください。
Safariブラウザをお使いの方(主にiPhone)(PDF:725KB)
Chromeブラウザをお使いの方(主にAndroid)(PDF:706KB)