小田原高等学校 定時制 > 学校生活 > 令和8年度 定時制体育祭

更新日:2026年6月23日

ここから本文です。

定時制 体育祭

 令和8年度の体育祭を5月28日に開催しました。

 今年度の体育祭は、「すべての競技を学年対抗にする」という目標のもとに準備を進め、実施しました。 生徒たちは年次ごとに色分けされたお揃いのはちまきを締め、手には自分たちで作った「応援うちわ」、そして年次オリジナルの「団旗」を掲げて参加しました。「年次で一丸となって勝利を掴むぞ」という強い熱気が、グラウンド全体に満ち溢れていました。今年も大勢の保護者の方に応援に駆けつけていただき、さらに活気ある体育祭となりました。

 保護者の皆様、ありがとうございました。

 激戦の結果、今年度の総合優勝に輝いたのは赤団(2年次)でした!

 年次の絆が深まる素敵な体育祭になりました。

 

1年次

R8体育祭1

選手宣誓

R8体育祭2

障害物and借り人リレー

R8体育祭3