小田原高等学校 定時制 > 学校生活 > 令和8年度 定時制体育祭
更新日:2026年6月23日
ここから本文です。
令和8年度の体育祭を5月28日に開催しました。
今年度の体育祭は、「すべての競技を学年対抗にする」という目標のもとに準備を進め、実施しました。 生徒たちは年次ごとに色分けされたお揃いのはちまきを締め、手には自分たちで作った「応援うちわ」、そして年次オリジナルの「団旗」を掲げて参加しました。「年次で一丸となって勝利を掴むぞ」という強い熱気が、グラウンド全体に満ち溢れていました。今年も大勢の保護者の方に応援に駆けつけていただき、さらに活気ある体育祭となりました。
保護者の皆様、ありがとうございました。
激戦の結果、今年度の総合優勝に輝いたのは赤団(2年次)でした!
年次の絆が深まる素敵な体育祭になりました。


