更新日:2024年1月31日
ここから本文です。
本校の学校説明会等への参加については、【e-kanagawa電子申請】による届出が必要です。
参加にあたっては、本校ホームページに掲載されている要項等をよくお読みいただき、申請を行ってください。
1.【e-kanagawa電子申請】「11月11日(土曜日)開催 令和5年度県立城郷高等学校 学校説明会申込フォーム」電子申請・届け出システム手続き画面へ移動します。(以下URLを押下してください。)
2.「利用者登録をせずに申し込む方はこちら」ボタンを押下する、または既に利用者IDをお持ちの方は利用者IDとパスワードを入力してログインします。
3.表示される利用規約の内容を確認し、ご理解いただけましたら「同意する」を選択します。
4.連絡用メールアドレスを入力し、送信されたメール内のURLにアクセスして申込ページへ移動します。
5.「11月11日(土曜日)開催 令和5年度県立城郷高等学校 学校説明会申込フォーム」画面が表示されます。
6.各項目に入力をしてください。
入力内容、添付ファイルをもう一度確認し、記入漏れ等が無いか、もう一度ご確認ください。
8.記入漏れなど無ければ「申込む」を選択
以上で学校説明会への参加届出は完了です。
「送信手順4.」で登録したメールアドレス宛に、申込完了通知メールが自動で送信されます。メール本文をお読みいただきますようお願いいたします。
申請内容に不備等があった場合、本校よりご連絡する場合がございます。あらかじめご了承ください。
学校説明会への参加は1組あたり2名までの参加となりますのでご承知おきください。
申込期間になると下記URLからの参加申し込みが可能となります。
11月11日(土曜日)開催 第2回学校説明会
〇電子申請システムに関する問い合わせ先
e-kanagawa電子申請コールセンター
固定電話:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話:0570-041-001(有料)