商工高等学校 > 進路 > 進路関係でご来校される皆様へ

更新日:2021年6月9日

ここから本文です。

進路関係でご来校される皆様へ

 現在、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、企業様、学校様におかれましては大変ご苦労されていると思います。

 本校は就職希望者が多く、今年度も例年同様に企業様との求人に関する情報交換を積極的に行い、生徒の就職支援を行っていきます。進学につきましても、入試方法やオープンキャンパスなどの情報を交換し、生徒の進学支援を行っていきます。

 現在、感染防止の観点から、進路の情報交換について面談等対面での対応をご遠慮させていただいております。しかし、求人票が解禁となる7月に向け、以下のとおり対応を変更する予定ですので、ご確認ください。

  • 6月中については、企業様、学校様はご来校される際、事前に進路指導担当者宛てにお電話を頂きますようお願いいたします。
  • 7月は感染防止対策を行いながら、面談対応をおこなっていきます。

 なおご来校の際は、感染防止対策を徹底していただき、なるべく少人数で、効率的な面談にご協力をお願いいたします。

 先行きが不透明ですので、今後の感染状況を踏まえ、対応を変更する場合は順次ホームページにてお知らせいたします。また、電話での情報交換、資料などの送付も受け付けております。

 よろしくお願いいたします。

 

代表:045-353-0591

進路直通:045-353-0912