入学希望者の方へ > 第21回桜陽祭(文化祭)について

更新日:2023年9月22日

ここから本文です。

第21回桜陽祭(文化祭)について

今年度の桜陽祭は本校耐震工事の状況を踏まえ、対象者を限定して公開いたします。

 

日時:令和5年9月30日(土曜日) 10:00~15:00(14:30入場終了)

 

場所:本校(※上履き不要)

 

内容:クラス、部活動などによる食品販売、物品販売、生徒作品展示、各種演技演奏、ゲーム、アトラクション 

 

対象:①本校在校生のご家族(保護者宛案内をご覧ください)

   ②本校在校生の関係者(招待券を持参した方のみ)

   ③中学生とその保護者(生徒証など身分証をお持ちください)

  ※招待券を持参されていない方、上記①~③に該当しない方は入場できません。

  ※再入場不可

 

その他来校時のお願いなど

①体調不良の方、体調に不安がある方、飲酒等をされた方は来校をお控えください。

②本校に一般来校者向けの駐車場、駐輪場はありません。公共交通機関をご利用ください。また、近隣にお住まいの方のご迷惑になりますので、路上駐車等の交通違反は絶対にしないでください。

③催し物での物品購入は、PayPayでの決済と金券の扱いとしますので、アプリのご利用をお願いいたします。(一部団体は金券のみ利用可能)

④肖像権や個人情報保護の観点より、校内でのカメラ、ビデオ、携帯電話等での撮影は、生徒・保護者以外の外来者については禁止させていただいています。

⑤当日、webパンフレットを作成していますので、スマートフォンなどをご持参ください。

⑥当日の受付状況により、入場までお時間をいただく場合があります。

⑦悪天候等により、桜陽祭が中止または非公開となる場合があります。その際は前日までに学校HPでお知らせします。実施の有無を確認してからの来校をお願いします。

 

後夜祭について

   本校生徒のみの参加となります。