横浜栄高等学校 > 施設開放

更新日:2020年11月27日

ここから本文です。

施設開放

 横浜栄高校では、教育活動に支障のない範囲で、学校施設を地域のみなさんの身近な活動の場として開放しています。

施設開放の再開について

令和2年11月1日より施設開放を再開いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の事項を全て守ることを条件に利用承認いたしますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

  1. 施設利用者名簿を作成し、1か月間保管すること
  2. 【施設利用前に利用者全員が確認すべき事項】を利用者全員に確認すること
  3. アルコール等を利用者が持参し、手指消毒を行うこと
  4. 消毒液等を利用者が持参し、利用後に施設の消毒を行うこと
  5. 利用後、チェックリストを学校に提出すること

 

【新型コロナウイルス感染症対策関係様式】

開放施設及び利用日・時間

開放施設 利用できる種目 利用日 利用時間
体育館

バスケットボール

バレーボール

バドミントン

平日 20時から22時
土曜、日曜、祝日 19時から21時
  • 学校行事、部活動の試合会場等で開放できない場合があります。

 

利用者の方へ

利用方法

初めて利用申込みをする場合

 本校事務室へ電話連絡のうえ、「利用者名簿」を提出し、団体登録をしてください。

 

利用申込みをする場合

 利用希望日の属する月の前月15日(土曜に当たる場合は14日、日曜にあたる場合は13日)までに、「施設利用申込書」を提出してください。

 

調整結果

 調整結果については、毎月月末までに、ホームページに公表すると共に、申込みをされた団体には、「利用承認書」によりお知らせします。

  • 調整結果は、こちらをご覧ください。

その他

利用料金について

 体育館1回の利用につき、電気代実費相当額440円(2時間)をお支払いいただきます。

 

施設利用に当たっての注意事項等

 令和2年度神奈川県立横浜栄高等学校施設開放事業について(PDF:113KB)をご覧ください。

様式のダウンロード

当校を始めて利用する場合またはご不明な点は、施設開放担当までお問い合わせください。

問合せ先

 神奈川県立横浜栄高等学校

 受付時間:月曜~金曜の8時25分から16時55分まで(祝日を除く)

 TEL 045-891-5581 FAX 045-895-0587

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。