愛川高等学校 > 入学希望者の方へ > 第1回学校説明会(令和4年度)

更新日:2022年9月12日

ここから本文です。

第1回学校説明会(令和4年度)

日時

和4年9月23日(祝日・金曜日)10時00分から11時00分まで

場所

川高校 体育館(受付は1階の昇降口)

当日受付

降口(生徒玄関)にて9時30分から受付開始。

内容

体説明会および、相談ブースによる個別相談。

持ち物

  • 筆記用具
  • 上履き
  • 外履きを入れる袋

をお持ちください。

事前申込制

前申込み無しでは参加できません。以下の方法で事前申込みをしてください。

事前申込み方法

1家族2名(保護者・生徒)まで参加可能です。

の(1)または(2)の方法で事前申込みをしてください。座席は指定となります。

(1)通訳を希望する場合

9月2日(金曜日)までに、本校の学校説明会担当あてに、電話にてご相談ください。

(電話番号:046-286-6202) 

(2)通訳を希望しない場合

の点に注意して、3の申込URLにアクセスし、必要事項を入力してください。

  1 申込期間

9月1日(木曜日)から9月11日(日曜日)

  2 氏名を入力するときの注意

申込者の入力欄は“カタカナ”で入力してください。

2名参加の場合は、氏名を連記してください。

(入力例・・・ヤマダ タロウ、ヤマダ イチロウ)

  3 申込URL

申し込みは9月11日で締め切りました。

注意:生徒が双子等で保護者を含め3名となる場合は、学校説明会担当にご連絡ください。

(電話番号:046-286-6202 学校説明会担当まで)

注意

  1. 会場(体育館)は2階のため階段があります。車イス等ご利用の方は、事前に本校までご相談ください。
  2. 駐車スペースが狭いため、お車での来校はご遠慮ください。

集団感染症対策のお願い

来校前に検温及び健康状態の確認を行い、発熱または風邪の症状がある場合は、来校を控えてください

校内では、マスクの着用・手指消毒・手洗いの励行など、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策を講じてください。