ここから本文です。

事務室

問い合わせ・郵送先

連絡先

TEL:046-238-1333

FAX:046-238-7980

郵送先

郵便番号:243-0424

住所:海老名市社家240

宛先:神奈川県立有馬高等学校事務室

卒業生の証明書の発行について

授業料、諸会費等について

次のページでは、保護者の方向けに授業料、諸会費等に関する内容を掲載しています。
ご家庭の状況によって、ご負担内容や受けられる支援内容が異なりますのでご注意ください。
いずれの制度も複雑なため、このページでは概要のみを掲載しています。各制度の詳細、ご不明な点、ご相談したい点等ありましたら、事務室へお問い合わせください。

施設開放について

有馬高等学校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

開放施設及び開放予定日時について

施設名 曜日 時間 備考
体育館 月曜日~土曜日 19時15分~21時15分

学校行事が優先されます。

電気代実費相当額が1回の利用につき440円かかります(2時間まで)。

学習施設 土曜日 13時00分~17時00分

冷房設備を利用した場合1時間当たり360円かかります。

暖房設備を利用した場合1時間当たり540円かかります。

申し込みについて

利用予定月の前月15日(15日が休日にあたる場合は、休日明け必着)までに「施設利用申込書」を提出してください。(FAX可)

調整結果

調整結果については、利用予定月の前月の末日までに書面でお知らせします。

各種様式

年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。住所および電話番号は、代表者及び当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。

その他

当校を初めて利用する場合又は、ご不明な点は事務室までお問い合わせください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。