麻生高等学校 > 学校生活 > 学校行事 > 37期生修学旅行

更新日:2022年10月11日

ここから本文です。

37期生修学旅行

2年生が11月2日(火曜日)から4日(木曜日)まで沖縄へ向かいます。

修学旅行の様子を随時更新する予定です(※上から新しいものになります)

マチコミメールの「タイムライン」(閲覧は登録者のみ)にも随時掲載します。

【3日目】
あっという間に最終日です。荷物をトラックに積み込んでから、美ら海水族館へ!
sai1sai2
sai3sai4
午後は国際通りで、自主行動です。いろんなところに立ち寄ろう!
koku1koku2
koku3koku4
飛行機に乗って、羽田空港に帰ります。さらば沖縄、また会おう沖縄!
naha1nah2nah3
【2日目】

沖縄で迎える朝。早く起きて朝練を行う部活も!朝食を食べて、体験学習に出発しましょう!

asa1asa2asa3
体験学習の様子です。素敵な思い出がつくれましたか?

tai2tai1

tai4tai6tai7
tai5tai3
記念になるお土産を選びましょう!
omi1omi2
今日のホテルはこちら。ビーチにも食事にも心ワクワク!
ho1ho2ho3
修学旅行事前学習の様子です。しおりの表紙は、美術部作成!

shiorijizen

【1日目】
早朝に空港で集合。ねむい……。搭乗手続きが終わったら飛行機に乗って、いってきまーす!!
iki1iki3iki2
あっという間に那覇に到着!朝早かったから、おなかがすいた!お昼を食べに行こう!
na1na3na2
お昼ご飯は沖縄そばです。これがOKINAWA!!!
hiruuhiru3hiru2
午後は平和祈念資料館で、平和学習を行いました。しっかり学びましょう。
hei1hei2hei3
ホテルに到着!荷物を早く部屋に置きた~い!
hoteru1hoteru2hoteru3
ホテル前には綺麗なビーチがあります。みんなで遊ぼう!
biti1biti2biti3
お楽しみの夜ご飯!栄養摂取も感染対策もしっかり行います!
goha1goha2goha3