茅ケ崎養護学校 > 学校生活

ここから本文です。

学校生活

行事予定

 

  

 

部活動

サッカー部

サッカー部は、毎週水・金曜日の朝練習と、月二サッカー部回程度土曜日練習をしています。また、その他に他校との交流戦や年二~三回の公式戦があります。

グラウンドコンディションの不良で練習や試合が中止となることがありますが、限られた時間の中で日々成長しています。今後も応援よろしくお願いします。

バスケットボール部

バスケットボール部は、毎週火・木の朝練習と月に2回の土曜日練習を行っています。運動部での経験がない生徒や、バスケットを始めて行うという生徒も多いため、基礎的な練習を中心に日々レベルアップを目指しています。

夏季大会や冬季大会、交流戦など、1年を通して様々な大会に参加することで、技術的な面だけでなく、精神的にも選手一人ひとりが成長することができました。今後もチーム一丸となって練習に励んでいきたいと思いますので、応援をよろしくお願いします。

卓球部

毎週、月曜日と水曜日の朝、練習をしています。また、6月の県大会と3月の地区大会に参加し、部員それぞれが持てる力を発揮するべく頑張っています。今後も応援よろしくお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。