更新日:2024年1月15日
ここから本文です。
令和5年度12月に撮影した、総合デザイン系の課題研究の様子を紹介します。
プロダクトデザイン分野を意識しながら、3DCGと実物を比較検討しながら データ作成等に取り組む。その成果を発表します。
blender(ブレンダー)というソフトを使って3DCG制作しています。
想像力を働かせて立体的に制作していきました。
各自が、視覚伝達デザイン分野の課題(主に平面的な広告の画像や映像など)を 自主制作し、その成果をプレゼンテーションする。
★詳細はお待ちください。
視覚伝達を通して、ポスター制作等をしています。
実在するアーティストのグッズ制作をしました。
ユニバーサルデザインを意識した、駅・改札のデザインです。
主にテクスチャー(素材感)を研究した作品です。
主に、クオリティー(完成度)を追求した作品です。
主に、光源の位置と遠近感を追求した作品です。
主に、飛行機が飛ぶワンシーンを制作した作品です。