更新日:2020年5月28日

ここから本文です。

休業期間(~5月29日)中の課題について

新型コロナウイルスの影響で、5月25日(月)~5月31日(日)は引き続き休業となっています。

【新しい課題について】

●5月25日(月)からの各科目の新しい課題は、Google Classroomにて自宅へデータ送信されますので、しっかりと取り組んで全てデータで返信してください。課題の提出締切は、特に指定が無い場合5月29日(金)17:00です。

1年生の課題(~5月29日)(PDF:150KB)

2年生の課題(~5月29日)(PDF:166KB)

3年生の課題(~5月29日)(PDF:185KB)

●不明な点は学校へ連絡してください。(平日9:00~16:30)

【今後の予定について】

●これまでと同様、できるだけ自宅にとどまり、学習に取り組むようにしてください。課題を全て評価しますので、しっかりと取り組んでください。

●部活動についても、引き続き校内外を問わず実施しないこととします。

●残念ですが、6月3日に予定した体育祭は中止とします。

●引き続き「まちComiメール」での配信や学校ホームページのこまめな閲覧確認をお願いします。

●休業の期間等については、今後の状況の変化により、変更することがあります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。