秦野高等学校 > 入学希望者の方へ > 中学生部活動体験

更新日:2020年12月15日

ここから本文です。

中学生部活動体験

令和2年度秦野高等学校 中学生部活動見学会について

秦野高校の部活動を見学する機会を設定いたしました。部活動に関心がある中学生は多いと思います。この機会にいろいろな部活動を見学し、秦野高校生の頑張る姿を見て、進路決定の参考にしていただきたいと思います。

ちらし   

  ③12月19日(土)見学可能な部活動一覧→ 12月15日最新情報(PDF:538KB)

 ※新型コロナウイルス感染拡大を受け、予定よりも規模を縮小して開催することとなりました。

  感染症予防のため受付時間を制限しています。受付時間は午前9:00~10:00です。

  このページの更新はこまめに確認していただくよう、よろしくお願いいたします。

〇必ず受付を済ませてからご見学ください。

 

〇事前予約は必要ありません。

《新型コロナ感染症感染防止について》

必ずマスクを着用し、発熱、体調不良の場合は来校をご遠慮いただきますようお願いいたします。

〇来校前に必ず自宅で検温をしてきてください。

〇室内の活動見学につきましては、3密を避けるため人数制限をしますので、お待ちいただくこともあるかもしれませんが、感染防止のためご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染状況により日程等変更や中止となる場合がございます。

 令和2年度秦野高等学校 中学生部活動体験

今年度、8月に予定しておりました中学生部活動体験は新型コロナウイルス感染症感染防止のため中止とさせていただきます。

楽しみにしていた中学生の皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、本校ホームページ内、学校生活内の部活動にて活動内容がわかるよう工夫し、これから随時更新していきますのでご覧いただくと各部活動の様子がわかると思います。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。