更新日:2020年8月27日

ここから本文です。

釜利谷高等学校同窓会

釜利谷高等学校同窓会とは

 釜利谷高等学校同窓会とは、釜利谷高校の卒業生からなる団体です。同窓会は、卒業時における記念品の贈呈など、様々な形で在校生の支援をしています。

会長あいさつ

 同窓会のページをご覧いただきありがとうございます。同窓会会長の久田佳邦(第12期生)でございます。釜利谷高校は、昭和61(1986)年度に第1期生を、そして、令和元(2019)年度に第34期生を送り出し、令和5(2023)年度には創立40周年を迎えようとしているところです。同窓会としても、母校の発展のために貢献できることを模索しながら活動していきたいと思います。今後とも、釜利谷高校へのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

 令和2年度神奈川県立釜利谷高等学校同窓会総会

  日時:令和2年7月13日(月)14時~

  会場:神奈川県立釜利谷高等学校

  議題:活動報告、活動計画など

       校内備品整備における同窓会からの協力について

       学校見学の後、総会を開催いたします。

       皆様のご出席をお待ちしております。

       尚、ご出席される方は、恐れ入りますが7月9日(木)までにGoogleフォームにて

       回答をお願いいたします。

       Googleフォーム↓

        https://docs.google.com/forms/d/1Ta-CGWTckeV3kHdcHcxPCp0zGWbW4WJryh0TFcm7ksk/edit

        ※当日は、学校の正門を通り、職員玄関からお入りください。

                          また、感染症予防のため、マスク着用でのご参加にご協力をお願いします。

 

                       神奈川県立釜利谷高等学校同窓会

                           会 長   久田 佳邦

同窓会総会報告

日時:7月13日(月)14時 釜利谷高校相談室

   ・久田会長挨拶 

   ・會田校長挨拶

議題 ・会計報告・活動報告・校内備品整備における同窓会からの協力について

   ・令和2年度会計予算・同窓会役員及び同窓会会則の改定

 ○ICT環境整備びコロナ感染拡大防止対策のため、同窓会から各教室にプロジェクターを寄贈することとしました。

同窓会1 同窓会2

プロジェクター寄贈について

このたび、同窓会より学校へプロジェクターを寄贈しました。

すべてのHR教室に設置され、早速、8月24日(月)の始業式で使用されました。

その様子は、こちらでご覧ください。