更新日:2023年8月31日

ここから本文です。

令和5年度 PTA

「心を癒すクラフト講座」について

 7月8日(土)にPTA成人委員会主催の「心を癒すクラフト講座」が実施されました。

 当日は20名以上の方にご参加いただきました。今年は、生徒参加も可能にしたため、親子参加で楽しまれている方もいらっしゃいました。和やかな雰囲気の中、様々な作品ができました。

 来年のご参加もお待ちしております。

令和5年度心を癒すクラフト講座

 

令和5年度「大学受験 保護者の心得講座」映像公開について

 6月24日(土)に実施された「大学受験 保護者の心得講座」の映像公開準備が整いました。ぜひご利用ください。

1 映像について

  ※動画の公開は終了いたしました。

 

2 講演資料について

  次のリンクからご利用ください。

   令和5年度 保護者の心得講座 PDF資料(PDF:2,456KB)

 

3 視聴期間

  令和5年8月31日(木)まで

 

学年費・諸会費等の引き落としについて(お願い)

本日、学年費・諸会費等の引き落としについての手紙を生徒に配付いたしました。

こちらにも掲載いたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

 

  学年費の引き落としについて(お願い)(PDF:103KB)

  令和5年度 諸会費等の引き落としについて(お願い)(PDF:96KB)

 

 

令和5年度 第48回入学式におけるマスクの着用について

桜花の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、県教育委員会からの「令和5年4月1日以降の県立高等学校等の教育活動等について(通知)」を受けて、4月6日(木)に挙行予定の入学式については、「参列者に対し、式典全体を通じてマスクの着用を求めない」こととなりました。新入生、保護者の皆様ともにマスクの着用を求めませんので、ご対応よろしくお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。