金沢総合高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 令和4年度PTA総会

更新日:2022年5月12日

ここから本文です。

令和4年度PTA総会

<会長あいさつ>

まず始めに新型コロナウィルス感染拡大防止のため、今回の総会を書面開催とさせていただいたことを会員の皆様にお詫び申し上げます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

本年度は、常任委員会の再編や後援会(仮称)発足等重要な案件をお諮りしたいと考えております。

様々な課題がございますが、皆様のご意見を頂戴し、ご協力をいただきながら活動していきたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

<校長あいさつ>

4月より21期生 278名を迎え、令和4年度がスタートしました。

今年度の総会も書面開催とさせていただきました。まだまだ、新規コロナ感染者も高止まりの状況ですので感染防止対策を引き続きお願いします。

また、昨年度より『いける上級学校』から『行きたい上級学校』を目標として基礎的な学力の定着のため外部教材の導入をし、従来の総合学科の教育活動と融合した新たな学習体系が始まりました。

 保護者の皆さまの学校経営に対するご協力とご支援をお願いします。

 

下記のリンクから「PTA総会資料」をご覧下さい。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。