更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

部活動見学

令和6年度入学生向け 10月21日(土曜)~10月29日(日曜) 部活動見学(本校開催)詳細(PDF:60KB)

(1)部活動見学申し込みはこちら!(外部サイトへリンク)

  女子バスケットボール部は予定が変更になり、校内での活動はすべてなくなりました。すでにお申込みいただいた方々、今後お申込みをしようと考えていた方々、申し訳ございません。すでにお申込みいただいた方々に関しては、当該部活顧問より、登録いただいた電話番号にご連絡いたします。

  (予約は10月19日(木曜日)17時00分までです。お早めにお申し込みください。)
 注1 外部活動「陸上競技部・硬式テニス部・ソフトテニス部・ハンドボール部・野球部・サッカー部」は雨天時は活動を行わない場合がございます。ご来校いただいても実施していないことがありますのでご了承ください。また、休日は職員が職員室に不在のため、お問い合わせいただいてもご対応をしかねますのであわせてご承知おきください。
 注2 申込時、返信メールが届かない場合がありますが、「予約が完了しました」の画面が出れば正しく予約できています。
 注3 基本的に「第1希望」の部活動を見学できます。(万が一第2希望に移動していただく場合には、別途こちらからご連絡差し上げます)

(2)各部活動の見学実施日時については、こちらをご覧ください。(PDF:218KB)

 女子バスケットボール部は予定が変更になりました。ご確認ください。

 ※当日は(2)に記載されている持ち物もご持参ください。

(3)地図番号一覧はこちら。(PDF:483KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。