岸根高等学校 > 学校説明会等

更新日:2023年12月4日

ここから本文です。

学校説明会等

更新情報(12月4日更新)

学校説明会当日の部活動の活動予定を更新しました。

学校説明会

 

第1回学校説明会

令和5年10月21日(土曜日)

10時30分~

本校体育館

部活動見学予定あり
第2回学校説明会

令和5年12月9日(土曜日)

10時30分~

本校体育館

部活動見学予定あり

部活動予定(PDF:75KB)

 

第2回学校説明会予約申し込みは、下記外部サイトを通して行ってください。

予約受付期間:11月20日(月曜日)10時~12月1日(金曜日)17時

上限人数に達した場合には、期間内であっても予約を早期終了する場合がございます。

予約をしていない方の説明会への参加はできませんので、ご了承ください。

 

駐車場はございません。お車でのご来校はご遠慮いただきますようお願いいたします。

本校は二足制の学校となっております。上履きと靴袋をご持参ください。

現在、トイレの改修工事を行っているため、使用できるトイレの数に限りがあります。ご了承ください。

当日、体調が優れない場合はご来場をご遠慮いただくようお願いいたします。

新型コロナウイルス等の感染状況によっては、予定を変更することもありますので、事前にHP等でご確認ください。

夏休み学校・部活動見学(平日のみ開催)(終了しました)

夏季見学会

令和5年7月24日(月曜日)~

令和5年7月28日(金曜日)

10時事務室集合

(平日のみ開催)

お申し込みは不要です

部活動見学予定あり

→部活動活動予定一覧(7月24日更新版)

 

駐車場はございません。お車でのご来校はご遠慮いただきますようお願いします。上履きと靴袋をご持参ください

当日は受付時にコロナウイルス感染防止対策のため、検温にご協力をお願いいたします。検温の際に発熱が認められた場合は、お帰りいただく場合もございますので、ご了承ください。

当日、体調が優れない場合はご来場をご遠慮いただくようお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染状況によっては、予定を変更することもありますので、事前にHP等でご確認ください。

神奈川の高校展

神奈川の高校展」とは、中学生やその保護者の皆さんに神奈川の高校の魅力と特色を知っていただくため、県内の公立・私立高校が連携して開催し、各高校の魅力と特色をアピールするイベントです。
神奈川の高校展について(外部サイトへリンク)

全公立展(終了しました)

奈川の公立高校の全体像を示すことで、中学生の進路選択の一助とするとともに、各校の魅力と特色をアピールする、全公立展が6月に行われます。高校の教職員や高校生が、高校受験を控える中学生や保護者らに対して学校の特色について説明したり、資料の配付を行います。キャッチフレーズ「魅せます。元気!」

全公立展

(パシフィコ横浜)

令和5年6月17日(土曜日)

10時~16時

お申し込みは不要です。

横浜北地区公私合同説明会(終了しました)

横浜北地区公私合同学校説明会

令和5年8月16日(水曜日)

10時~15時

詳しくは県のHPをご確認ください。

 

 

 

 

 

.

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。