向の岡工業高等学校 定時制 > 在校生・保護者の方へ > 保護者の皆さまへ > 平成30(2018)年度 > 向友祭(文化祭)におけるお手伝いのお願い 平成30年9月7日

更新日:2019年2月18日

ここから本文です。

向友祭(文化祭)におけるお手伝いのお願い
平成30年9月7日

向友祭(文化祭)定時制後援会では、毎年、向友祭(文化祭)に軽食等の販売を行う模擬店を出店し参加をしております。本年度についても、10月21日(日) に昨年同様の模擬店の出店を計画しております。    
つきましては、当日、保護者の皆様にもぜひ模擬店のお手伝いをいただきたく、ご案内申し上げます。

★調理・販売のお手伝いしていただく内容★
○向友祭(文化祭)2日目(10/21(日)) のみの出店
○準備・片付けも含め9:00~16:00(一般公開は9:30~15:00を予定)
○屋外テント(MAKEスペース(建設科実習棟前))での軽食の 調理・販売
※詳細につきましては、10月3日(水)後援会役員会で確定します。
過去5年間に販売したもの:フランクフルト、ハッシュドポテト、中華まん、わたあめ、ドリンク
○半日単位の交代制を原則(シフト等については後日詳細を連絡)
○調理を行うためのエプロンを持参

向友祭(文化祭)におけるお手伝いのお願い1 向友祭(文化祭)におけるお手伝いのお願い2

・お手伝いいただける方は、後日配付する参加票を期日までにお子様を通じまして担任にご提出ください。
また、当日は交通費補助(500円)と昼食代(500円)を後援会よりお支払いいたします。
※当日は駐車場が用意できませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。


向友祭(文化祭)のページは、こちら