更新日:2021年1月13日

ここから本文です。

保護者の方へ

PTA安全委員会

・令和2年度 安全委員会だより(PDF:236KB)

ご来校いただく際のお知らせとお願い

・新型コロナウイルス感染拡大防止対策について(PDF:133KB)

PTA総会について

・PTA総会(書面開催)について(PDF:1,499KB)

・PTA 総会の報告について(PDF:76KB)

保護者の方へのお願い

・来校時に、保護者名札の着用をお願いいたします。(紛失の場合は、実費にて再発行できます。IT担当まで連絡をお願いいたします。)

・まちcomiメールの設定をお願いいたします。(配信不能のメールは削除しました。メールが届かない場合は、IT担当まで連絡をお願いいたします。)

・まちcomiメールは、生徒証番号:生徒名でお願いいたします。(最大発信可能数は、1500件となっています。間違って複数申し込まれた方は、削除をお願いいたします。兄弟姉妹は、それぞれ設定可能です。)

・欠席連絡等は、8時15分までにお願いいたします。8時20分から職員の打ち合わせを行っております。

連絡事項

前期生

1年生 特になし
2年生 特になし
3年生 特になし

 

 後期生

4年生 特になし
5年生 特になし
6年生 特になし

 

荒天候時の対応について

本校の授業日において、台風の接近に伴う大雨や大雪などの自然災害や鉄道事故等での通学途中の交通機関が普通の場合は、次のPDFファイルのように対応することとしております。

・荒天候時の対応について(PDF:129KB)

 

インフルエンザ等の感染症にかかった場合

インフルエンザ等の感染症にかかった場合の多くは「出席停止」扱い(「欠席」ではありません)になりますので、まずは、学級担任にご相談ください。なお、学校感染症報告書に該当する場合は、報告書を学校までご提出ください。医療機関の証明は必要ありません。

・学校感染症報告書(PDF:239KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。