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生徒の進路選択に適合する教育課程を編成し、組織的な授業改善に取り組む。
・情報活用能力、論理的思考や他者と協働した問題解決能力を身につけさせる授業を実践する。
生徒一人ひとりの個に応じた支援体制の充実を図る。
生徒の自己肯定感及び自己有用感を育成し、コミュニケーション能力を身につけられる指導を実践する。
より質の高い進路目標を生徒が自ら設定し、自主的に準備に取り組めるよう進路指導の充実を図る。
地域との協働を推進し、地域に信頼される学校づくりを進める。
すべての職員が教育環境の変化に迅速に対応し、前向きに課題に取り組む学校文化を形成する。
令和4年度~ グランドデザイン(PDF:141KB)[令和4年5月17日更新]
令和5年度 学校評価報告書(目標設定)(PDF:176KB) [令和5年5月8日更新]
令和4年度 学校評価報告書(実施結果)(PDF:305KB) [令和5年5月8日更新]
令和4年度 学校評価報告書(目標設定)(PDF:197KB)[令和4年5月17日更新]
令和3年度 学校評価報告書(実施結果)(PDF:326KB)[令和4年5月17日更新]