在校生・保護者の方へ > お知らせ > 新型コロナウィルス感染症に関するお知らせ

ここから本文です。

新着のお知らせ

 令和3年3月8日 

 国における緊急事態宣言再延長に伴う本校の教育活動についてのお知らせ

 

 令和3年2月17日

 田奈高等学校における新型コロナウイルス感染症対策について

 

 令和2年6月26日

   7月13日(土)からの通常登校についてのお知らせ

 

 令和2年5月26日

     国の緊急事態宣言の解除を受け、神奈川県教育委員会から示された学校再開に向けたガイドラインにより、6月から段階的に学校が再開します。再開に向けたガイダンス(説明)のための登校日を設定しましたので、下記のファイルをご確認ください。

 6月1日からの段階的な教育活動再開について

 

 令和2年5月7日

      臨時休校延長に関するお知らせを、下記からご覧ください。

 5月以降の臨時休業延長について

 


 令和2年5月1日  

    臨時休校延長に関するお知らせを、下記ファイルに記載いたしましたのでご確認ください。

   5月7日及び8日の臨時休業延長について


 

 

  令和2年4月27日

    今後の臨時休校に関するお知らせを、下記ファイルに記載いたしましたのでご確認ください。

    新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための臨時休業に係る今後の対応について 

 


 令和2年4月22日   

   Google Classroomで課題を配信中です。分割して配信しているので計画的に取り組んでください。

 不明な点があればいつでも問い合わせてください。       

                     


 令和2年4月8日    

 4月13日の登校日についてのお知らせをアップロードしました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。