横浜旭陵高等学校 > 進路 > 進路だより

更新日:2020年5月8日

ここから本文です。

【進路だより】Vol.4

進路用証明写真の撮影とAO入試について、卒業年次のみなさんへ連絡です。

キャリアの課題をはじめ、各教科の課題等に取り組んでいますか?自分自身の進路について「休校期間に取り組んだことが、自分にプラスになったなあ」と振り返ることができるような生活をおくるようにしてください。

さて、進路用証明写真について次のように変更しますので必ず確認してください。

〇5月8日・15日(金曜日)に予定されていた、進路用証明写真の撮影ですが、6月中旬に延期することとなりました。

〇どうしても証明写真が進路関係で必要な場合、必ず担任の先生または、進路担当の先生に連絡をいれた後に、先日送信した注意事項(頭髪、標準服等)を確認して、自費で撮影してください。

〇撮影した写真は、学校再開後、担任の先生に提出してください。

最後に、AO入試のエントリーを考えている生徒は、エントリー期間を確認後、必ず担任の先生、または、進路担当の先生に連絡をいれてください。AO入試について資料を添付しますので、AO入試を考えている生徒は必ず読んでください。

 

 

戻る

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。