横浜南陵高等学校 > 入学希望者の方へ

ここから本文です。

入学希望者の方へ

令和6年度入学者選抜の志願者数等について

 

学校説明会ポスター

令和5年度の学校説明会等につきましてはすべて終了しました。

詳細につきましては下記リンク先にてご確認いただけます。

今後の学校説明会等について

 令和5年度に実施予定の学校説明会は終了しました。

 

出張学校説明会について

 昨年度複数の中学校にて「出張学校説明会」を執り行わせていただきました。

 本年度も本校職員がお伺いし、本校の説明を行う「出張学校説明会」を行います。

 ご希望がありましたら下記お問合せ先までご連絡ください(※学校関係者からのご連絡とさせていただきます)

 

 本件に関するお問い合わせ先
 担当者:矢島(やじま)・竹村(たけむら)045-842-9712(平日9時~17時)


終了済みの説明会・行事等

全公立展(外部説明会)(外部サイトへリンク)
令和5年6月17日(土曜日)パシフィコ横浜にて
※完全予約制。来場予約は終了しております。
横浜南陵高校のブースにて本校の紹介、チラシの配布を行います。

公私合同説明・相談会(外部サイトへリンク)(外部説明会)
令和5年8月3日(木曜日)関東学院大学関内キャンパスにて
事前予約制です。詳細は上記リンク先よりご確認下さい。
横浜南陵高校は横浜南地区の説明会・相談会に参加します。

夏季休業中の学校見学について(終了しました)
夏季休業中(土日及び閉庁日を除く)、本校職員による校内施設の見学を行っております。
事前に本校に問い合わせください。

第1回学校説明会(終了しました)
令和5年8月25日(金曜日)本校にて※事前申込制

南陵祭(終了しました)
令和5年9月9日(土曜日)
多数の方のご来校ありがとうございました。

オープンスクール(第2回学校説明会・授業見学・部活動体験)(終了しました)
令和5年11月3日(金曜日・祝)本校にて※事前申込制
「学校説明会・授業見学、部活動体験」については各回とも定員に達したため受付終了いたしました。
多数の方にご来場いただきありがとうございました。

第3回学校説明会・校舎見学・部活動見学(終了しました)
令和5年12月16日(土曜日)本校にて※事前申込制
多数の方にご来場いただきありがとうございました。

TOPICS(トピックス)<各バナーからご覧いただけます>

access_banner横浜南陵高等学校への4つの駅からアクセスができます。
詳しいアクセス方法についてはこちらをクリックしてください。

 

nanryogaiyou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜南陵高等学校ってどんな学校?

ホームページ内にある記事のなかから入学希望の方へご覧いただきたいページを

リンクしてご紹介しています。