更新日:2023年5月9日

ここから本文です。

座間高校PTAより

令和5年度PTA総会について(PDF:5,925KB)

 PTA会員の皆さま

 

日頃から座間高等学校PTA活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

5月13日(土)に開催されます、PTA総会の議案書を掲載いたします。

 

なお、個人情報は除いて掲載しております。

これに関連して、除いている第3号議案(本部・実行委員一覧)が必要な方は、

下記の問い合わせ先までご連絡ください。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今後とも本校PTA活動にご理解・ご協力をお願いいたします。

 


問合せ先

座間高等学校 教育連携グループ

電話 046-253-2011


 

 

PTA活動の紹介(PDF:379KB)

  座間高校PTAは、本部・広報委員会・環境整備委員会・会員活動委員会の4団体で活動しています。例年入学式後に直接活動の紹介とお誘いをしていたのですが、今年度は新型コロナウィルス対策のためその機会がありませんでしたので、是非下の紹介文を読んで興味を持っていただきたいと思っています!学校再開後、また改めてお誘いさせていただきます。

 ご希望・ご質問等ありましたらいつでも学校までお問い合わせください。

20200413ptashoukai1
20200413ptashoukai2

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。