更新日:2024年4月24日

ここから本文です。

同窓会

令和6年度

藤の会だよりNo.30 おもて(PDF:257KB) うら(PDF:202KB)

令和5年度

藤の会だよりNo.29 おもて(PDF:242KB) うら(PDF:172KB)

令和4年度

 

 

 

  • 令和4年度の「総会とつどい」は新型コロナウィルス感染症のため、中止となりました。
  • れいわ4ねんど の「そうかい と つどい」は、しんがた ころな うぃるす かんせんしょう の ため、ちゅうし と なりました。

 

藤の会だよりNo.28 おもて(PDF:63KB) うら(PDF:216KB)

 

令和3年度 

令和3年11月28日に、総会とつどいを行いました。

 今回は新型コロナウィルス感染症対策のため、日程を延期して、事前にお申込みいただいた方のみの参加となりました。

 総会で承認された会計報告と予算案はこちら(PDF:76KB)です。

 

れいわ3ねん11がつ28にちに、「そうかいとつどい」をおこないました。

 こんかいは、しんがたコロナウィルスのため、にっていを えんきして、じぜんに もうしこみしたひと だけの さんか となりました。

 「そうかい」で きまった「かいけいほうこく」と「よさんあん」は こちら(PDF:76KB)を クリックしてください。

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。