更新日:2023年5月24日

ここから本文です。

PTA

PTA本部

<活動内容>
PTA活動の取りまとめ、高P連活動への参加、学校行事への協力及び参加をしています。生徒のために、学校教員とのコミュニケーションを利用して、PTA活動をよりよいものにしていきます

<ここが魅力!>
校長先生と直接お話ができます!

Topics

★環境整備事業2022年 11月書道室壁のペンキ塗りと各棟廊下の天井の補修をしました。

ボランティアを募集したところ、保護者5名、生徒5名、各委員会16名、教職員10名の参加がありました。作業はスムーズに行うことができ、予定より早く終了しました。壁も天井もきれいになり気持ちよく学校生活を送ってもらえそうです。

★令和4年度 高P連湘南・鎌倉地区大会で研究発表をしました。

    ちらし(PDF:1,364KB)

★翡翠祭2014年
例年同様、会議室でPTA活動の様子を展示しました。
お茶、お菓子のサービスもあり、くつろいでいただけたようです。

PTA1 PTA2

 

★体育祭2014年
毎年雨が心配なこの季節、曇り気味でやや暑く、絶好の天候?で体育祭が開催されました。
PTAからは、年次委員会が生徒たちへの飲み物提供、広報委員会が広報誌の取材と、それぞれの活動を楽しみながら頑張りました。
各委員会の活動ページもぜひご覧ください。

PTA3

PTA4
PTA5

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。