秦野高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 学校からのお知らせ

更新日:2023年5月17日

ここから本文です。

学校からのお知らせ

令和5年度PTA総会について

期日:令和5(2023)年5月18日(木曜日)

会場:クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)大ホール

資料をご確認いただき、総会当日の出欠について、5月16日(火曜日)までに、アンケートフォームから回答お願いいたします。

PTA総会資料(PDF:1,908KB)
※資料の閲覧に必要なパスワードは5月2日付け生徒配付資料をご確認ください。

アンケートフォーム(外部サイトへリンク)

 

秦野高等学校の今年度の学校閉庁日について

 神奈川県教育委員会では、教員が心身ともに充実して子どもたちと向き合う時間を確保し、効果的な教育活動を行うため、働き方改革の取組として令和2年度から全県立学校で学校閉庁日を設定し、教員の計画的な年次休暇等の取得を促進しています。 

 本校では、今年度、下記の期間を学校閉庁日としています。この期間中は、原則として学校の教職員は不在となり、大会直前などの特別に許可を得た部活動以外は原則として活動しておりません。また、下記の期間においては、補習などの児童・生徒に関連した活動や証明書発行等の対外・窓口業務、電話でのお問い合わせの対応については、対応できませんので、事前に本校までお問い合わせください。 

【本校の学校閉庁日(令和5年度)】

 令和5年8月9日(水曜日)・10日(木曜日)・14日(月曜日)・15日(火曜日)及び 12月28日(木曜日)の5日間

 

本校生徒の受賞について

本校の生徒がSDGsクリエイティブアイデアコンテスト2021において優秀賞を受賞しました。

詳しくはこちらをご覧ください。(PDF:275KB)

 

新型コロナウィルス感染症対応について

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。