更新日:2023年12月27日

ここから本文です。

体育祭

令和5年5月25日(木)、体育祭が行われました。

チームの勝利のために、一丸となって頑張りました。

 

地宮・応援アトラクション

taiikusai1

水宮・応援アトラクション

taiikusai2

火宮・応援アトラクション

taiikusai10

風宮・応援アトラクション

taiikusai4

ドッジボール

taiikusai5

借り物競争

taiikusai6

部活動対抗リレー

taiikusai7

騎馬戦

taiikusai8

音響はLBT部生徒が担当しました。

taiikusai9

 

 

第16回体育祭について(お知らせ)

生徒・保護者等の皆様へ

 第16回体育祭の実施についてお知らせいたします。なお、現在生徒は体育祭に向け日々練習を重ねているところです。

 今年度の来場については人数制限をおこないません。当日は通用門にて受付がございますので、観覧希望の方には事前にgoogleフォームで申込みいただきたいと思います。

 つきましては、趣旨をご理解のうえご協力くださるようお願いします。

1 日 時  令和5年5月25日(木)9:15(開会式)~14:30

2 場 所  本校グラウンド

3 その他 (1)5月26日(金)を予備日としています。 

      (2)以下に観覧申込みの詳細を載せてありますのでご確認ください。

      (3)校内は駐車スペースがありませんので、お車での来場はご遠慮ください。

 問合せ先 生徒活動グループ  山本、井口、最上  電話 042-742-5716(直)

第16回体育祭 観覧申込みについて  

1 来場について

(1)来場される方は、在校生の保護者、または卒業生に限ります。

(2)1家族あたりの制限はございません。

(3)必ず、Googleフォームにて事前の申し込みをお願いします。

(4)来場人数分の申込みをお願いします。未就学児のお子様の申込みは必要ありません。

(5)当日までに、体調に異常や不安のある方は、来場をご遠慮ください。

(6)感染拡大の状況により、変更が生じる場合もあります。ご了承ください。

(7)観覧席はテント内75席、他は立ち見での観覧になります。

(8)当日は9:00~通用門(正門横)にて受付開始となります。(9:15~開会式)

(9)感染対策のために、再入場はできませんのでご了承ください。

 

2 事前申込みの流れ

①次のリンクもしくはQRコードから、観覧申込フォームへ。

②観覧申込フォームで、来場者情報をご入力ください。

   ※申込み期間は4月24日(月)13:00~5月23日(火)12:00となります。

  (人数制限が解除されたことに伴い、申込み期限を延長しました)

③来場者1名につき1件の申込みをお願いします。

 

●観覧申込みフォーム【こちらをクリック】(外部サイトへリンク) 

●QRコード

第16回体育祭申込フォーム