川崎北高等学校ホーム > 学校生活 > 北斗祭(文化祭)

更新日:2019年8月28日

ここから本文です。

北斗祭(文化祭)

北斗祭(文化祭)を開催いたします。両日とも一般公開をしております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

日程:8月31日(土)・ 9月1日(日)

時間:両日とも10:00~14:30(最終入場14:00)

令和元年度北斗祭テーマ

繋(つなぐ)~今年の北斗祭!おもしれいわ!~

 平成から令和へ新しいバトンを“繋ぐ”2019年。文化祭を通して、クラスの仲間とはもちろん、それを超えて学年のつながり、さらに学年を超えて学校全体のつながりを大切にしていきたい、という思いを込めました。(生徒会役員会)

                  

出し物一覧

投票にご協力ください!

ご来場のみなさまから最も多くの票を集めた参加団体には、次のような賞が与えられます。最も良かった企画を、部門別にひとつずつ選んでください。お帰りの際に、出口に設置された投票箱に、用紙を入れてください。よろしくお願いいたします。

  1. 北斗祭賞・・・すべての参加団体の中で、最も印象に残った企画。
  2. グルメ賞・・・飲食販売団体の中で、最も良かった企画。
  3. バラエティー賞・・・展示、発表団体の中で、最も良かった企画。
  4. コマパネ賞・・・入口に展示されている「コマーシャルパネル」の中で、最も良かった作品。

ご来場の皆様へ(お願い)

  • 万が一、天候の急変や大地震等の災害発生時には、安全管理上、やむを得ず文化祭を中止することがあります。大地震の際には、状況を確認の上、緊急放送や教職員の声掛けにより、避難誘導いたします。身の安全を確保しつつ、避難誘導の指示にご協力くださいますようお願い申し上げます。
  • 校内におきましては、生徒の肖像権や人権を守るため、生徒の了解を得ていない写真及び動画の撮影は、固くお断りいたします。
  • 駐車スペースはありませんので、車での来校はできません。また、例年、本校に来校の目的でファーストフード店等の近隣店舗の駐車場に駐車される方がおり、苦情がきております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。