川崎工科高等学校 > 学校概要 > 地域のみなさまへ

更新日:2022年12月9日

ここから本文です。

地域のみなさまへ

県立川崎工科高校の施設開放について

1.施設開放について

川崎工科高校では、地域住民の身近な活動の場として、また、地域に親しまれる学校づくりの促進を図るために、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を開放しています。

2.解放施設及び開放予定日時について

 

開放施設 開放予定日時
軟式テニスコート 日曜日、祝日9時00分~16時00分 

                                         ※ 年末年始および学校閉庁日をのぞく

 

3.申し込みについて

利用希望の前月20日(20日が休日にあたる場合は休日明け必着)までに「施設利用申込書(PDF:117KB)」を提出してください。

 

4.各種様式

※ 毎年4月以降に初めて利用申し込みをする場合や、記載内容に変更が生じたときは必ず「利用者名簿(PDF:56KB)」を提出してください。代表者及び当日の利用責任者として指定される可能性のある方については、必ず住所および電話番号を記載してください。

5.その他

  • 施設利用にあたっての注意事項

こちら(施設の利用について)をご覧ください。

  • 当校を初めて利用する場合又はご不明な点は事務室・施設開放担当までお問合せください。

  電話044-511-4399(事務室直通)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。