小田原城北工業高等学校 全日制 > 特色 > 親子モノづくり体験教室

更新日:2022年7月24日

ここから本文です。

親子ものづくり体験教室

令和4年度 親子ものづくり体験教室について

日時】

令和4年8月4日(木曜日)

9時00分~12時00分

【場所】

小田原城北工業高等学校
仮設A棟1F 視聴覚室(予定)

【定員】

20組 40名(先着順)

【対象】

小学生とその家族

【持ち物】

上履き、水筒、健康観察票 ※マスク着用

参加費

1,450円(保険代金含む)

【内容】

ツインエンジン飛行機製作

【連絡事項】

体調不良の場合、参加はご遠慮ください。

参加の際は公共交通機関をご利用ください。

参加申し込み

事前予約制(先着順)
今年度の募集は終了しました。

参加申し込みの前に(必ずお読みください)

 携帯電話やスマホは、パソコンからのメールを一律受信拒否にしている場合が多く、せっかくお申し込みいただいたのに受付完了のメールが届かないことで、申し込みが完了したのか不安になられる方がいらっしゃいます。ご自身のスマホや携帯の設定をしてから、フォームメールでお申し込みください。

申し込み完了後は「****@pen-kanagawa.ed.jp」というアドレスから自動的に受付完了のお知らせが送られるようになっています。メールが届かない場合、入力したメールアドレスが間違っているか、パソコンからのメール着信が拒否されていることが考えられます。

つきましては、「pen-kanagawa.ed.jp」というドメインから送られてくるメールを受信許可にしてください。受信許可の設定方法は携帯、スマホの機種や通信業者によって様々ですので、不明の際は検索していただくか、ご契約の通信業者にお問い合わせください。設定方法について、本校ではお答えいたしかねます。

諸注意

申し込み終了後に受付完了のメールが自動で届きますのでご確認ください。
・定員超過後に申し込みをされた方のみ、時間変更等のメールを担当者よりお送りいたしますので、その際はご確認ください。
・健康観察票を印刷し記入のうえ、必ずご持参ください。

健康観察票ダウンロード(PDF:617KB)
・ご希望に添えなかった場合にのみメール等でご連絡いたします。 

  問合せ先
  教頭 府川
  TEL:0465-36-8583(直)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。