更新日:2023年4月5日

ここから本文です。

サッカー部

部員数

1年:11名  2年:7名  3年:1名  合計:19名

活動日&活動時間

平日は月・火・木・金(放課後2時間程度)
週末は試合をしています。(土・日いずれかは試合を中心に活動)

活動場所

学校グランド

活動実績

高円宮杯 JFA U18 K4リーグ所属

部活紹介

現在、プレーヤー18名、マネージャー1名で活動しています。公式戦1勝を目指して真剣に取り組んでいます。今年度からK4リーグに参戦しています。K3リーグに昇格できるように日々の練習を頑張っています。

湘南ベルマーレU-18所属の選手も練習に参加しています。

U-17日本代表の選手も所属しています。

ここが自慢!

・なんといっても部員の仲の良さです!学年を超えて仲が良いので全員が楽しんでサッカーをすることができます。
・メリハリもついてきました。練習が始まると集中してサッカーに向き合っています。

部長から一言

サッカー部は毎週、月・火・木・金・土・(日)で活動しています。
選手18名+マネージャー1名、全員が意識高く、全力で練習・試合に挑んでいます。
毎日、楽しく、熱く、活動しています。
今年からK4リーグに参加しており、K3リーグ昇格目指して頑張っています。
顧問の先生がミニゲームなどに加わり、直接アドバイスをしてくれます。そのおかげで着々と成長しています。
先生との距離も近く、部員同士も仲良く、楽しい部活となっています。

Instagram(外部サイトへリンク)