大和高等学校 > 学校概要 > 大和高校施設開放について

更新日:2021年2月24日

ここから本文です。

大和高校施設開放について

  

   学校施設開放について、新型コロナウイルス感染症対策のため、施設開放を中止しておりますが、地域の感染状況等を勘案し、当面の間、引続き開放を中止することといたします。

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

施設開放に関する最新の情報はHPをご覧ください。 

 大和高等学校では、学校運営に支障が無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

 

1.施設開放

 利用施設 

 利用できる種目 

利用日 

 利用時間 

体育館

バスケットボール
バレーボール
バドミントン

月~日曜日
(年末年始を除く) 
19時~21時 
付属施設(外トイレ,洗面所)

学校行事等で利用できない日がありますので,ご了承ください。

 注意

校内は全面禁煙となっておりますので、ご協力ください。
21時までに器具等を元の場所に戻し、床をモップで清掃し、消灯、施錠して速やかに退出ください。
ごみは全て持ち帰ってください。
利用責任者は、事故が起こらないように、利用者の安全に努めてください。
●利用責任者は、事故やトラブルが発生した時は、責任を持って適切に対応すると伴に、施設利用日誌に記入し、翌日以降、速やかに事務室に電話で報告してください。

手続き

19時までに事務室で利用手続きを済ませてください。
【弁償】
●利用中に施設・設備、物品等を、故意又は過失により破損、滅失した時は、弁償の責任を負っていただきますので、あらかじめご了承ください。

■その他不明な点がありましたら、事務室までお問い合わせください。

問合せ先事務室
 電話 046-274-0026

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。