大和東高等学校 > 学校説明会 > 令和5年度 第2回学校説明会

更新日:2023年12月7日

ここから本文です。

令和5年度 第2回学校説明会

1 日時:令和5年12月9日(土)

9時00分~9時30分      受付

9時30分~10時00分      学校の概要説明

10時00分~10時30分     校舎案内動画視聴・個別相談(希望者のみ)

2 場所:大和東高校

受付:事務室前

説明会:体育館

個別相談:多目的室

3 内容

○学校概要の説明

○校舎案内動画の視聴

概要の説明後に、校舎案内動画を流します。

ご希望の方はそのまま体育館に残り、ご視聴ください。

〇個別相談

概要の説明後に行います。ご希望の方は、説明終了後にお申し出ください。

4 申し込み方法

定員300組の先着順です。

申込のURLはこちら↓↓

※お申込み期間が過ぎましたので、受付を終了させていただきました。沢山のお申込みありがとうございました。

5 申込み期間

令和4年11月13日(月)~12月6日(水)

6 その他

お車でのご来校はご遠慮ください。(校内に駐車スペースはございません。)

・お車での送迎をされる場合、本校周辺が非常に混雑しますので少し離れた場所での停車にご協力ください。

・本校は一足制ですが、体育館内では上履きやスリッパ等にお履き替えください

・当日は時間までに受付(事務室前)にお越しください。

・必要な方はマスク等を持参ください。

・校内での移動は、職員の指示や案内掲示に従ってください。

・当日発熱しているなど、体調がすぐれないときは来校をお控えください。

・お申し込み後、参加に不安がある場合や欠席される場合には必ずお電話ください

・その他、何かありましたら以下の問い合わせ先へご連絡ください。

問合せ先

 広報情報グループ

 担当 石川・工藤

 TEL 046-264-2693(直通)