横浜平沼高等学校 > 平沼祭関連

更新日:2023年6月23日

ここから本文です。

令和5年度 平沼祭について

第46回 平沼祭(令和5年度6月24日(土)・25日(日))の開催方法について

<来場者範囲>

●一般客の来場も可能となります

※ただし、クラス劇の公開は本校生徒と保護者を対象とし、一般公開は行いません。

※入口受付にて、入場者全員に入場票を配付しますので、記入・提出のご協力をよろしくお願い致します。

 

<公開について>

6月24日(土):10:00~16:00

6月25日(日):9:30~15:30

 

<注意事項>

●撮影につきましては、事前許可のある本校関係者に限らせていただいております。生徒のプライバシーの配慮についてご協力お願い致します。

●ご来場の際は公共交通期間をご利用ください。

●本校は一足制です。上履きは必要ありません。

 

(以下、6月23日(金)追記)

平沼祭での視聴覚室でのタイムスケジュールを掲載いたします。
リンク先をご確認ください。

平沼祭 視聴覚室文化祭ライブ  時程表(PDF:45KB)

 

(以下、6月14日(水)追記)

<企画内容について>

平沼祭の企画一覧及び小ホール・体育館でのタイムスケジュールを掲載いたします。

(企画内容が公演となっているものは、小ホールもしくは体育館で、決められた時間に公演を行うものです。)

リンク先をご確認ください。

 

平沼祭企画一覧(PDF:173KB)

平沼祭小ホール・体育館 公演スケジュール(PDF:80KB)

 

関連情報

以下、6月9日(金)掲載

平沼祭(6月24(土)・25(日))に向けた準備が着々と進んでいます。今回はポスター及びパンフレットのご紹介です。いずれも本校の生徒が描いたものの中から選ばれました。ポスターは本校正門付近の掲示板に実物が掲示してあります。当日、お越しになった際にはぜひ、実物をご覧ください。

ポスター

bunkasaiposterkeisai

 

パンフレット表紙

bunkasaipanfukeisai

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。