更新日:2020年5月12日

ここから本文です。

本校からのお知らせ

登校日の中止等のお知らせ

①来週の登校日【1年生/13日(月)、2年生/14日(火)、3年生/15日(水)】は中止とします。次回の登校予定日は、現時点ではGW明けの5月7日(木)となります。

②今後の課題については、13日(月)からの週にHPとまちcomiでお知らせします。

 ※HPが見られない場合、別途電話で相談してください。

③休業期間中に発熱等の体調不良を起こした場合は、必ず学校に連絡してください。

④今後の予定等について変更が発生した場合、その都度HPとまちcomiでお知らせしますので、こまめに確認してください。

4月9日(木)の教科書販売は、予定通り行います。

2・3年生へ

明日(4月9日)の教科書購入は予定通り行います。

各クラスの購入時間を確認し、購入開始の5分前に生徒昇降口前に集合してください。

代金はお釣りのないように用意してください。

購入した教科書・副教材を学校に置いて行くことはできません。すべて持ち帰ることができるように丈夫な袋を準備してください。

購入したら、すみやかに下校するようにしてください。

新型コロナウイルス感染防止に向けた4月7日以降の教育活動について(お願い)(PDF:130KB)

新型コロナウイルス感染防止に向けた4月当初の教育活動について(お願い)(PDF:153KB)

令和2年度 県立深沢高等学校入学式について

 令和2年度の入学式については、かねてからお伝えしてあった通り「新入生のみ」での開催とさせて頂きます。保護者の皆様方は本校への立ち入りをご遠慮ください。誠に恐縮ながら、社会情勢を鑑み、ご理解の程お願い申し上げます。

※当日はできるだけマスクの着用についてご協力頂けますようお願い致します。

 3月28日(土)、29日(日)の不要不急の外出自粛要請について  

<周知内容>

 令和2年3月26日の午後に、知事から、感染拡大の防止に向けたメッセージがありました。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、特に、今週末(3月28日(土)、29日(日)

については、不要不急の外出を自粛するようお願いします。

生徒の皆さんへ 登校日配付資料(3月24日、25日)(PDF:182KB)

新型コロナウイルス感染防止に係る臨時休業中の登校日について(お知らせ)(PDF:136KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。