ここから本文です。

第2回 研究授業

お知らせ

11月19日(火曜日)に実施される公開研究授業の一次案内について(PDF:145KB)ポスター(PDF:360KB)を掲載いたしました。

公開研究授業に参加される方 

申し込みは11月17日(日)までです。フォームメール(リンク)からお願いします。

現在、申し込み多数のため、事前申し込みのない参加はお受けしないこととさせていただきました。事前申し込みをお願いします。

なお、公開する授業を増やしました。詳細はこちら(PDF:111KB)をご覧ください。

 各教科の指導案

※研究授業のみとなります。公開授業の指導案は用意していません。

国語総合(PDF:124KB)

家庭基礎(PDF:130KB)

数学Ⅱ・化学(教科横断型)(PDF:132KB)

政治経済(PDF:124KB)

日本史B(PDF:127KB)

保健体育(PDF:118KB)

コミュニケーション英語Ⅱ(PDF:138KB)

音楽Ⅰ(PDF:135KB)

コミュニケーション英語Ⅰ(PDF:145KB)

数学A(PDF:160KB)

 

 公開研究授業の様子

2019年11月19日(火)に、公開研究授業を実施しました。当日は100名を超える方が来校し、生田高校の授業を見ていかれました。また、事前の申し込み者が多数であったため、公開する授業を増やし、より多くの授業を見ていただきました。昼休みにはランチセミナーを行い、放課後には講師の方をお招きして講演会も行いました。こちらにも多くの方に参加していただきました。来校された方、講師の方、誠にありがとうございました。

国語総合

研究授業 研究授業 研究授業

家庭基礎

研究授業家庭科 研究授業家庭科

数学Ⅱ・化学(教科横断型)

研究授業化学数学 研究授業化学数学 研究授業化学数学

研究授業化学数学

政治経済

研究授業政治経済 研究授業政治経済 研究授業政治経済

日本史B

研究授業日本史B 研究授業日本史B

保健体育

研究授業保健

コミュニケーション英語Ⅱ

 研究授業英語 研究授業英語

音楽Ⅰ

研究授業音楽

コミュニケーション英語Ⅰ

研究授業英語 研究授業英語 研究授業英語

数学A

研究授業数学 研究授業数学 研究授業数学

公開授業の様子

公開授業 公開授業

 講演会

講演会 講演会 講演会

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。