更新日:2021年5月11日

ここから本文です。

PTAからのお知らせ

PTA運営委員会よりご挨拶

  令和3年度の新入生の皆さん、保護者の皆さん、ご入学おめでとうございます!
  在校生のみなさん、保護者のみなさん、この一年間もどうぞよろしくお願いいたします。
  生田東高等学校PTAの今後の予定のお知らせと活動報告をいたします。

令和3年度PTA定期総会(書面開催)のお知らせ

 春暖の候、皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より、PTA活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

 さて、年間計画のとおり5月8日にPTA定期総会を開催するべく準備をしてまいりましたが、4月20日から神奈川県川崎市及び一部の地域に対してまん延防止等重点措置が適用されています。本来なら、会員の皆様にご出席頂き、PTA総会を開催すべきところですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年度に引き続き書面開催とさせていただく判断をいたしました。

 資料は、SDGs推進の観点から、生田東高等学校HP上に掲載させていただきました。資料を確認いただきまして、ご意見がございましたら直接担当までお申し出ください。5月7日をもちましてよせられたご意見を協議し、確定させていただきたいと考えております。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。(承認いただける方は特にお返事は結構です。) 

                                                                  問合せ先    担当 佐藤・早川

                                                                TEL 044-932-1437

 【令和3年度 PTA総会資料】(PDF:3,048KB)

 

〈5月10日追記〉

書面開催の結果、すべての議事について承認されました。

ご協力ありがとうございました。

主な活動報告

【令和2年度】

令和2年12月5日 パシフィコ横浜において「第58回 神奈川県立高等学校PTA連合大会」が開かれました。

今年度はコロナ過の開催ということもありオンラインで行われました。

本校PTA広報部門の広報紙が「第44回 広報紙コンクール」において奨励賞を受賞しましたのでご報告いたします。

広報部門をはじめ撮影、編集に協力していただいたみなさまありがとうございました。

 syoujyou     torofi

 

【平成31年度】

1月11日(土)12時30分より生徒会役員との交流会を行いました。私たちが心を込めて作った豚汁を食べながら文化祭のこと、学校生活のことについて意見交換をしました。

 

1 2

【平成30年度】  

県立高校PTA連合会主催「第42回広報紙コンクール」、そして「第2回表紙コンクール」で本校のPTA広報紙「生田東」が見事、W受賞を達成しました。

 

①

 

② ③

 

【平成29年度】
 平成29年5月13日 平成29年度PTA総会を実施しました 

 


 

PTA総会の様子

  平成29年5月13日(土曜日)14時より生田東高等学校i-roomにて開催しました。
 会員数1008名、うち委任状804名、出席者29名、合計833名によって、今年度の定期総会は成立し、議案はすべて可決されました。PTA会員の皆様ご協力ありがとうございました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。