上溝南高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 新型コロナウイルス感染症対応について

更新日:2022年9月14日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症対応について

新型コロナウイルス感染症に係る出席停止期間の変更について

 新型コロナウイルス感染症の患者に対する療養期間の見直し等がありましたので、次のPDFファイルをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症に係る出席停止期間の変更について(PDF:58KB)

学校におけるマスク着用の考え方及び幼児の取扱いについて

文部科学省から連絡がありました。次のPDFファイルをご覧ください。

学校におけるマスク着用の考え方及び就学前児の取扱いについて(PDF:470KB)

上溝南高等学校における新型コロナウイルス感染症対策について

消耗品、備品等の整備について(PDF:173KB)(PDF:173KB)

3月22日以降の教育活動について

3月21日をもって、本県を対象とした「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づくまん延防止等重点措置」は解除されることとなりました。

本校では3月22日から通常登校に戻ります。日程の詳細については、HR等で生徒に伝達しています。

臨時休業に係る当面の対応について

オミクロン株による感染拡大に伴う県立学校における臨時休業に係る当面の対応につきまして、次のPDFファイルをご覧ください。

オミクロン株による感染拡大に伴う県立学校における臨時休業に係る当面の対応(PDF:486KB)

「自主療養」の開始について

神奈川県の「自主療養」の仕組みの開始に伴う本校の対応につきまして、次の2つのPDFファイルをご覧ください。

※出席停止の期間について一部修正しました。

(保護者あて)「自主療養」の開始について(PDF:106KB)

(別紙)「自主療養」開始のお知らせ(PDF:211KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。