更新日:2023年12月22日

ここから本文です。

建設科説明会のご案内

top01

 中学生および保護者を対象として、建設科の説明会を開催いたします。

開催日および時間

第2回 令和5年12月23日(土) 

  時間  9:00 ~ 10:30

※第1回建設科説明会と同様の内容になります

参加者および人数

  中学生と保護者の1組2名まで。

  おひとり(中学生または保護者)の参加も可能です。

  未就学児の同伴の場合は人数に含みません。

  なお人数が多い場合は抽選となりますので、ご了承ください。

内容

  ① 学校パンフレット等の資料配付

  ② 建設科施設見学

    ③生徒の取り組み紹介

  ④科の概要説明 ※学校説明会と同様の内容になります

  ⑤ 質疑応答

 他科の見学はできません。

建設科説明会ならではの特典

  ①学校説明会では開放されていない建設科の施設もご覧いただけます!

  ②本校生徒が日常生活を送っている教室を使用して説明をいたします!

  ③少人数のツアー形式のため、本校建設科職員からさまざまな情報を得ることができます!

申込みについて

令和5年度の建設科説明会の申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

お申込みいただいた方には、抽選の結果をメールにてお知らせいたします。

つきましては、@pen-kanagawa.ed.jpのメールが受信できるように設定をお願いします。

12月22日(金)15時までにメールが届かない場合は、お手数ですが建設科までお電話ください。
電話045-491-9142(建設科直通)

 

なお、お知らせいただいた個人情報は、建設科説明会の運営業務以外には一切使用いたしません。

問合せ先:045(491)9142 建設科直通