更新日:2020年8月11日
ここから本文です。
県立高校では今年度より、県教育委員会が策定した「神奈川県の教員の働き方改革に関する指針」(令和元年10月)をふまえ、長期休業中に「学校閉庁日」を設定することになりました。その期間中には部活動、生徒の自主的な活動等はすべて実施しないこととし、基本的に教職員は出勤しません。
つきましては、学校に入ることができませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
相談等につきましては、「学校閉庁日」以外の日程で設定していただくことになりますので、早めに担任までご連絡ください。
なお、緊急な対応が必要な場合においては、学校代表の番号((0465)34-2847)に電話連絡をお願いいたします。
〈学校閉庁日〉
〇令和2年8月13日(木)~8月14日(金)
〇令和3年1月 4日(月)
※在校生・卒業生の書類の申請・発行には、2週間程度かかりますので注意してください。