更新日:2020年8月19日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症対策のための県立学校施設開放事業の中止について(8月19日更新)

 本県では、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、現在すべての県立学校施設の開放を中止していますが、7月17日に発動された神奈川警戒アラートなど県内の感染状況を踏まえ、再開時期については引き続き検討していくこととしました。再開が決まった場合は、改めてご案内します。

施設開放について

県立小田原東高等学校では、教育活動に支障のない範囲で、学校施設を地域住民の皆様に開放しています。

ご利用できる施設は「体育館」です。

       県立小田原東高校施設利用について(PDF:195KB)

  利 用 日 :年末年始を除く平日・土日・祝日 
  時   間 :19:30~21:30
  利 用 料 金 :電気代実費相当額
                 体育館 1回の利用につき440円(2時間まで)

<利用の方法>
●年度当初及び初めて利用する場合は、団体の登録が必要ですので、事前に利用者名簿を提出し登録してください。

        利用者名簿(PDF:93KB)

   ※初めて利用する場合は、事前に事務室・施設開放担当までご連絡ください。           

●利用希望月の前月の10日までに、施設利用申込書によりお申し込みください。

        施設利用申込書(PDF:83KB)

●ご利用いただける方は、県内在住又は在勤の団体とさせていただきます。
●ご不明な点は、事務室・施設開放担当までお問い合わせください。    
        電話 0465(34)2847

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。