小田原東高等学校 > 卒業生の方へ > 卒業生等の証明書の申請について

更新日:2019年10月1日

ここから本文です。

卒業生等の証明書の申請について

卒業生等(小田原総合ビジネス高校・小田原城東高校・湯河原高校(注1))は次の証明書について発行を申請する事ができます。

 

 発行可能な書類や作成期間等につきましては、こちら(PDF:73KB)を参照してください。

 

注1 小田原城東高校と湯河原高校の統合により平成20年4月1日以後、湯河原高校の卒業生等の証明書についても小田原東高校で発行いたします。

 

注2 卒業証明書以外の証明書は卒業年によって発行できない場合があります。

注3 郵送申請(遠隔地のみ)の場合は、郵送に要する日数も必要です。

1.窓口申請の場合

(1)事務室窓口にある証明書等交付願に必要事項を記入の上、手数料を納付してください。
       (釣銭の無いようにお願いします。)
(2)卒業証明書は即日発行いたします (ただし、英文の場合は除く。)
         その他の証明書については、申請から1週間後に事務室窓口にてお渡しいたします。
(3)本人確認証(免許証・保険証等)をご持参ください。

2.郵便申請(遠隔地のみ)の場合

  事前に電話連絡の上、次のものを必ず現金書留で郵送してください。受理後作成し返送します。

(1)証明書等交付願(お手数ですが 印刷してお使いください)

         証明書等交付願(PDF:120KB)

(2)手数料
(3)本人確認書類(免許証・保険証等のコピー)
(4)郵便番号・住所・氏名を記入した返信用封筒に切手(注4)を貼ったもの。

 

注4
・証明書1通のみの場合は、定型封筒(長3封筒に限る)に84円切手を貼ってください。
・複数の証明書等を申請する場合はお問い合わせください。

(送り先)
      〒250-0003
         小田原市東町4-12-1
            小田原東高等学校 事務室 証明書係 宛て

 

 不明な点は受付時間内に本校事務室(電話 0465-34-2847)にお問い合わせください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。