上溝南高等学校 > 2025 夏の学校説明会

更新日:2025年6月19日

ここから本文です。

2025 夏の学校説明会(午前の部・午後の部)

『この夏、学校説明会なのにかなり楽しい!ー説明してくれるの、だいたい生徒。たまに先生。』

1 日時と場所

8月5日(火)相模原市民会館         

◯午前の部 11:00-12:15(受付開始 10:45-)

◯午後の部 14:30-16:15(受付開始 14:15-)

*当日はホール前に臨時の駐輪スペースを設けます。ご利用の際は、係員の指示に従って駐輪をお願いいたします。

2 内容

◯スクールナビゲーター(本校生徒)による学校行事・部活動紹介

◯本校概要説明(カリキュラム・進路・入学者選抜 など)

◯部活動実演(午前の部:吹奏楽部、午後の部:ギターアンサンブル部) など

3 申込フォーム(こちらからお申込みください)

★予約する前にご確認ください★

①参加対象者は、中学生とその同伴者3名、合計4名まで(未就学児除く)です(中学生のみで参加することも可能ですし、保護者のみでの参加も可能です。)

②予約の際、1回の予約操作で予約できる人数は1名です。3名(4名)で参加する場合は、予約の操作を3回(4回)行う必要があります。

③申込後、メールアドレスに「申込完了通知メール」が送信されます。記載されている内容をよくお読みいただき、当日受付で申込完了通知メールをご提示ください。ただし、メールアドレスの入力を誤ると、完了通知メールが届きませんので、ご注意ください。

④8日(金)に行われる「公私合同説明・相談会」の上溝南高校ブースで行う「ミニ説明会」と内容が重複しますが、より充実した内容の説明会となります。

⑤日程変更や中止になる場合は、本校ホームページにてお知らせしますので、適宜ご確認ください。

 

★申込はこちら★

・申込予約は7月4日(金) 16時から開始します。

◯午前の部(こちら(外部サイトへリンク)をクリック)

◯午後の部(こちら(外部サイトへリンク)をクリック)

*申込後、キャンセルする場合は、こちら(外部サイトへリンク)の入力フォームから「中学校名」と「予約した人数」を送信してください。

(電話によるキャンセル連絡は不要です。)