上溝南高等学校 > バンダパンダ

更新日:2020年6月4日

ここから本文です。

かみなんスクールキャラクタープロジェクト

本校では2010年度よりスクールキャラクター創造の取り組みをしています。
 ”バンダパンダ”というネーミングは、生徒の日常から生まれたアイディア。この地”番田”との一体感を感じるネーミングとともに、毎年美術の授業で生徒が”バンダパンダ”のイラストにチャレンジします。
 ”バンダパンダプロジェクト”により、私たちは地域の皆様との交流がより活発になることを願っています。

2020バンダパンダ決定!

今年度のバンダパンダ投票は臨時休業中の実施であったため、オンラインによる全校投票を行いました。

生徒会長よりメッセージがあります 生徒会長より(PDF:81KB)

最優秀賞

2020pandaカラー

987名の投票のうち約半数の票を得て当選しました。

2年 N.Oさん

優秀賞

次の4点が、50票以上の得票数を集めました。

 優秀panda1

 (左)1年 A.Sさん (右)2年 S.Oさん

優秀panda2

 (左)1年 A.Kさん (右)1年 Y.Aさん

 2019バンダパンダ

 2019panda

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。